tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

Visse、ウォームカーキアイシャドウで垢抜け春顔になる

f:id:everydaymoromoro:20200315145928j:image

 

久々に新しくアイシャドウを買いました!

プチプラ代表、Visseの新色だよ。

グロッシー リッチ アイズ Nの、GR-7「ウォームカーキ」です。

アイシャドウ買うつもりじゃなくドラッグストアに行ったのに、ついこの色味に惹かれて 買ってしまった…!

 

モスグリーンとオレンジの組み合わせ!

f:id:everydaymoromoro:20200315145909j:image

 

春!って感じの色合いがとてもいい〜!

オレンジとグリーンって補色なのでどうかな?と思ったんだけど、全色ゴールドのラメが入ってるので意外と馴染みます。

色味もだけど、そのゴールドラメのせいかブルベの方にはむずかしいかも。

逆に、イエベであれば色黒の方も色白の方も合う気がする。

 

グリーンのアイシャドウ、肌の色からは遠い色味だけど意外と合わせやすいんですよね。

しかも、このパレットの場合はグリーンだけじゃなくオレンジやゴールドっていう肌馴染みのいい色と合わせることで、より馴染んでくれる感じがあります。 

そんなところで、グリーン系のシャドウ初めての方も、このパレットでグリーンデビューするのをおすすめします!

スウォッチはこちら

f:id:everydaymoromoro:20200315145851j:image

 

薄めに見えるかもですが、目に塗るとちゃんと発色してくれます!

(指塗りだと結構はっきりでびっくりした)

一番右のベースカラーが優秀なんですよ。

ちょうどいい薄さで、綺麗なパール感、さりげないけどあるのとないので結構変わります。

他のカラーにも合わせやすそうなので、色んなアイシャドウのベースに使えそうですぐなくなりそうだな〜!

 

f:id:everydaymoromoro:20200315152413j:plain

 

こちらはブランドサイトの画像だけど、4色全部乗せてもとても綺麗〜!

ベースカラー×オレンジ、だけでも春っぽくてかわいいし、ベースカラー×グリーンだけでももちろんかわいいので、使い勝手もよくて早速お気に入りとなりました。

 

どうしてもブラウン系やピンク系など馴染む色を買ってしまいがちなんだけど、こういう色味のあるものもたまにはいいな〜と思いました。

意外と馴染むし、垢抜け感も出るのでオレンジ×カーキ、おすすめです!

 

 

 

こちらもぜひ