tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン収納に!100均のプルアウトボックス

水切りネットなど、袋ものの収納に最適 キッチンの生ごみ用の水切りネットって地味に収納困りませんか?わたしはこれまでは袋のまま引き出しに入れて、使うときは袋から1枚ずつ取り出していたんですが、取り出すとき外袋のノリ部分にくっついて取りづらかっ…

STARBUCKS/TULLY'Sのシーズナルドリンク!

このあいだSTARBUCKS、今日はTULLY’Sの新作を飲んできました〜。スタバにしてもタリーズにしても、ミーハーなのでついチェックしちゃうし気になるのが出たら飲んじゃいます。 STARBUCKS … カスタマニア(ロマンチックココ仕様) TULLY’S … ベリーベリーショ…

使い切りコスメ:Kneippのボディオイル

使い切りコスメです。Kneippのボディオイル!お風呂あがりにはボディオイルを馴染ませるのが習慣になっています。むかしの記事にも書いてたのですが、乾燥肌の人にはとても効果的&楽ちんでおすすめです!この記事内で、「今度つかいたいな~」って言ってた…

今回の楽天マラソンで買ったものたち

楽天マラソンも佳境ですね。こんな終了間際にアップするのもどうなのか、と思いつつ。いつもはあまり参加しないのですが、今回はいろいろと買いたいものがあったので、参加していました。日用品から欲しかった靴も、ちょうど年明けセールでラッキー! ROCKPO…

「今年やりたいこと100」をつくると夢が広がる

あけましておめでとうございます。新年になり、今週が仕事初めだったわけですが、なかなか頭が働きませんね〜。とりあえずは今週末の3連休を楽しみにがんばってきました。それでもって連休はだらだらのんびり過ごしています。 新年の抱負(のようなもの) 新…