tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり美味しい!ヒルトンのストロベリービュッフェ

タイトル通り、ヒルトンのストロベリービュッフェに行ってきました! 去年は予約が5月までいっぱいで断念…。 (予約したのが遅かったのが敗因) 今年は情報が出てすぐ、即座に予約してました。 (12月半ばくらいにすぐ!) わたしが予約したのは、ディナーも…

Bel Amerのチョコと、今年のバレンタイン第一候補!

この前の「マツコの知らない世界」でのチョコレート特集、 バレンタイン前というのもあって、 「今年のチョコレートどうしよう!」 と思った方も多いのではないでしょうか。 もちろん、わたしもその一人。 チョコレート大好き! 毎年自分用にチョコレートを…

herbfarmacyのバームでしっかり保湿

このあいだ、Cosme Kitchenでバームを購入しました! バーム自体、そこまでメジャーな化粧品じゃないと思うんだけど、 簡単に言うとオイルを固めたもの?かな? マルチに使えて大変便利なのでお気に入りです! herbfarmacyのナチュラルバーム もともとはバー…

セルフネイルで上品シンプルピンク&シェルネイル

久々にネイルをしたら、 我ながら気に入った感じにできたので自慢します! Instagramなどでキラキラしたネイルを見るのは大好きなんですが、 個人的にはシンプルめなネイルをすることが多いです。 セルフネイル派なのでどうしてもっていうのもありますが…! …

ふんわりとろける、お取り寄せ湯豆腐鍋

あけましておめでとうございます! 今年も、色んな方のブログから 楽しいことや面白そうな情報を教えていただきたいと思います。 このお気楽ゆるゆるブログをたまに見に来てくれると嬉しいです。 ところでわたしは年末年始のお休み大満喫です。 先日、年末に…