tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiehlsの朝・夜用マスクをつかってみた(朝用編)

前回からのつづきです 前回のKiehlsの朝用・夜用マスクのレビュー後編、朝用マスクのレビューです。 前回の記事はこちら。 everydaymoromoro.hatenablog.com ざっくりまとめた、マスクが気になったたあらすじ アラサー!お肌の曲がり角! そろそろスキンケア…

Kiehlsの朝・夜用マスクをつかってみた(夜用編)

スキンケアに気を使うお年頃 アラサーと呼ばれる年齢になって、お肌の曲がり角を感じる今日このごろです。 昔から言われていることではあるけれど、 いかに高級な化粧品を使っても・いかにメイクのテクニックがあっても (高級な化粧品は持ってないしメイク…

休日は本能のままに

何もしない休日は「寂しい」のか 否!!!!!!!最高!!!!!! 一行目からこの勢いで書いたのは、ブログ村を徘徊していて目に留まった、 こちらの記事を読んでいたからです。 www.sanatsu.com 何も予定がない休日、わたしも最高に幸せだと日々常々感じ…

ヘアカラー代をお安くするの巻

ヘアカラーって高い! ドラッグストアでは1000円弱でセルフカラー売ってるのに、 (しかも最近のは泡だったりで超簡単!) 美容院で染めてもらうと5〜7000円かかったりする。高い!! なんとか安くならないか?と切に思うのです。 自分で染めると ムラになる…

シャンプーをmedelに変えてみました

シャンプージプシー わたしの髪の毛は、基本的に影響を受けづらい。 シャンプーを変えたら髪質が大きく変わったこともなければ、 悪名高い国内外のホテルのシャンプーもへっちゃら! というありがたくも丈夫な髪の毛を持っているんだけど、 ここのところはず…

このブログのこと、わたしのこと

ME

このブログのこと 日々おもいついたことと、みたもの、買ったもの、使ったもの、 などなど、感じたものことなど書き留めるところ。 なんにもテーマとか決めてないんだけど、 やってくうちにそのへんも定るかな?定まらないかな!? ぼちぼち更新していきたい…