tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

このブログのこと、わたしのこと

このブログのこと

日々おもいついたことと、みたもの、買ったもの、使ったもの

などなど、感じたものことなど書き留めるところ。

なんにもテーマとか決めてないんだけど、

やってくうちにそのへんも定るかな?定まらないかな!?

ぼちぼち更新していきたいなー、とゆるく考えております。

(あと、今のところリアルな友人などには公開しないつもりだけど、

「公開しても恥ずかしくないもの」を自分だけのコンセプトにしています!)

 

わたしのこと

都内に住むOLです。

興味のあること・好きなことは、

  • 食べること
  • 寝ること
  • ファッション
  • コスメ
  • 映画

などなど文化系の趣味が多いので、

必然的にそういう記事が多くなるかな!と思います。

美味しい食べ物、ファッションやコスメなど「いかにもOL」というものも大好きですが、

基本的には「いかにも干物」という堕落した生活を送っています。

(かわいい部屋着?なにそれ?)

そんな感じなので、このブログに溢れるのはキラキラした雰囲気ではなく

「キラキラしたい!という願望」です。

溢れるというか漏れ出るというか。

 

スタンス(生き方もブログも)

いまの人生の目標は、

「できる範囲の中で、ゆったり楽しく暮らしたい!!」です。

できる範囲の中で、というのがミソ。

すぐ散財しちゃうからね。身の丈に合った生活をする。

 いまのところはこんな感じのスタンスかな?

よろしくおねがいします。

 

 

また、 このページはときどき改変されます。

 

20160912