tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

持ってると安心なインナースカート/ペチコート(e-zakkamania)

f:id:everydaymoromoro:20210902225442j:image

 

最近は買う機会がだいぶ減ってしまいましたが、

かれこれ10年以上お世話になっている、イーザッカマニアストアーズ

安いんだけどデザインも可愛くて、学生時代は特によく買っていました。

なにより、サイトのデザインや商品はもちろんですが、

コーディネートがとてもかわいい!!!!

見ているだけでおしゃれしたくなるのも魅力で、しょっちゅう覗いてしまうサイトです。

インナースカート超便利

イーザッカマニアのもう一つの魅力は、自社開発の商品も多く、

特に痒い所に手が届くような便利なものも多いこと!

先日買った、インナースカート(ペチコート)が安くてとても便利。

インナースカートは2つ購入。

 

 

薄手のスカートだと、スカートについているインナーだけだと不安なときないですか?

夏用のものは特に、光に透けると足の形が見えてしまうものが結構あるので、

そんなときにこのインナースカートが大活躍します!

色が薄いスカートのときはベージュ、色の濃いスカートや黒いシースルー系のスカートの時はブラックにしています。

 

キュロットタイプは動きやすそうだし夏場の太ももの間の汗の防止にもよさそう。

(あの脚の汗ってすごい嫌じゃないですか?)

どれも1,290円ですが、たまにセールですごい安い時があるので要チェックです。

いくつか持っておくと心強いアイテムです。

 

ワンピース型もおすすめ 

これも以前買ったんですが、ワンピース型のインナーも。

薄手のワンピースを買うとセットでついてくることも多いと思うんですが、

生地が弱くてほつれてしまったりしがちです。

あとは古着のワンピースを買うとき。

古着だとペチコートはセットではないことも多いので、これが大活躍します!

こっちは80cm丈のロングスカート版も。

ワンピース&ロング丈のものは1,490円ですが、これも安い…!

 

【楽天】◆zootie blanche(ズーティーブランシェ):形が選べるインナー ペチコート キャミソールワンピース・80cm丈ロングスカートタイプ

「こんなのほしかった!」という商品が多い

 

ほかにも、カップ付きブラトップだけどバックスタイルがかわいいとか(↑の商品)、

遊び心のあるアクセサリーや、ベーシックなカットソーも色展開が多いとか、

ちょっと気の利いたグッズが多くて、かつ安い!

イーザッカマニアのオリジナルブランドzootie(かわいい!)以外にも、

アクセサリーで人気のCasselinianelloCONVERSEなどの既存ブランドも取り扱っています。

コーディネートを見るだけでも楽しい

最初に書いたように、コーディネートがとても好きなサイトです。

雑誌で言うと、FUDGEとか近い気がする。

(実際FUDGEにもよく載ってた気がする)

コーディネートの本も以前出していたようなので、ファンが多いみたい嬉しい!

他にもアクセサリーやお洋服ももちろんかわいいので、ぜひ。

こちらもぜひ