tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジモティーを使って家電を秒で処分する(メリットとデメリット)

先日、初めてジモティーをつかってみました! 結論から言うと、まさに「秒で処分できた」のでめちゃくちゃ感激しています。 ジモティーとは CMもよくやっているので既に知っている人が多いかと思いますが、地元民間で不要なものを譲ったりできる無料の掲示板…

オイル入りの化粧水で肌をもっちりさせる

先日の使い切りコスメの記事の、次の化粧水のことです。 結構経っちゃいましたね。 先日の使い切りコスメはこれでした ▶ 使い切りコスメ:ミノンの高保湿化粧水 - 日々のもろもろ わたしは乾燥肌なのに加えて、毎日のお手入れというものがとても苦手なので、…

はじめてのMY PROTEIN、塩キャラメル味がめちゃくちゃ美味しい

先日注文した、MY PROTEINからプロテインが届きました! プロテインの魅力についてはこちら ▶ 美容のために毎日プロテインをとることにした - 日々のもろもろ イギリスからの発送になるけど、土曜に注文して火曜?あたりには届きました。 (実際は平日は受け…

世界旗艦店、無印良品銀座で無印弁当を買ってみました

銀座に新しくオープンした無印良品に行ってきました! 店内の写真は撮ってませんが、一見そんなに広くはないフロアだけど、非常に見やすいディスプレイでした。 フロアが5Fまであるので買いそびれとかあったら往復がめんどくさいな〜とは思うんですが、案内…

こんにゃく麺の中華風スープでGW太りを解消

GW明け、なんとか出社できました。 休みに入る前はまるで永遠に時間があるかのように思っていた10日間の連休、終わってみると案外すぐだった人がほとんどではないでしょうか。 わたしに至っては、風邪をひいていたため半分は引きこもっておりました…。 結構…

寝るときピアスのキャッチが首に刺さる問題

めずらしくちゃんとブログを更新できています。 GW、本当にほぼ予定らしい予定がなかったうえに、風邪をひいてました…。 でもお陰でかなりのんびり、何も予定のない贅沢さを満喫できてたのでよしです! 今日のテーマですが、最近の悩みのひとつだった、ピア…

美容のために毎日プロテインをとることにした

先日プロテインを購入しました。 最近では筋トレをしている人以外でも健康のためにプロテインを摂る人が増えているといいます。 わたしも前からときどき摂るようにしていたんですが、ちょうどなくなったので新たに注文しました。 そこで、前から気になってい…