tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

はじめてのMY PROTEIN、塩キャラメル味がめちゃくちゃ美味しい

f:id:everydaymoromoro:20190513224138j:image

 

先日注文した、MY PROTEINからプロテインが届きました!

   プロテインの魅力についてはこちら  美容のために毎日プロテインをとることにした - 日々のもろもろ

 

イギリスからの発送になるけど、土曜に注文して火曜?あたりには届きました。

(実際は平日は受け取れないので土曜に受け取ったんだけど)

はやい!!

そして早速飲んでみたのでレポです。

 

初回注文でもらえたシェイカーが便利

f:id:everydaymoromoro:20190513224049j:image

 

これまではシェイカーを持っていなかったので、プロテインを飲む時はグラス内でかき混ぜていました。

少しだまは残るものの、そんなに気にはしてなかったんですが、今回初回特典でシェイカーをいただけたのでせっかくなので使ってみました!

 

写真にあるように、プラ製のシェイカーと一緒にコイル状のボールが入ってるんです。

これがすごくいい役割を果たしていて、めちゃくちゃちゃんと混ざり合います!

パウダーと牛乳(わたしはいつも牛乳で割ります)を入れたあとにボールを入れて、蓋をして振るだけです。

 

塩キャラメル味のプロテイン、ただの美味しいシェイク!

f:id:everydaymoromoro:20190513224110j:image

 

楽しみにしていた、美味しいと評判のMY PROTEINの味!

塩キャラメル(正式にはソルティッドキャラメルという名前)、わたしはいつも牛乳で割ります。

牛乳割りはカロリーが高いということで、効率よく筋トレに勤しむ方には不人気ですが、圧倒的に水で割るより美味しいのでわたしはいつも牛乳で割ってます。

美味しさの方が大事なの…続けられないからね。

 

 

独特の味はもちろんなく、ごく普通の美味しいシェイクです。

全然プロテイン感ない!おいしい~!

牛乳で割ったのでなおさら甘みやとろみもあったんだと思いますが、水で割っても甘くておいしいと思います。

 

これならちゃんと続けられそうです。

全然苦痛じゃないし飲まされてる感ない!

 

かなりお腹が満たされる

一緒についてくるスプーン1杯につき、水または牛乳などを250mlで混ぜるんですが(シェイカーに目盛がついててわかりやすい)、とりあえず250mlだけ飲んだところ、それだけでもかなりお腹が膨れます。

 

前の記事で、

わたしはホットヨガから帰ってきた後と、寝る前・朝ごはん代わり、に摂ろうと思っています!

 と言っていましたが、特に朝ごはん代わりにかなりいい感じ。

ホットヨガの後だと、おなかに溜まるので時間帯によっては夕ご飯などの置き換えになっちゃうかも。

(本当は朝より夜の置き換えの方がいいのはわかってるんですが、仕事後の癒しが夕食なので、そこの置き換えはあまりしたくない…)

 

粉と牛乳を入れて振るだけなので、時間的にも朝だとちょうどいい感じ!

 

MY PROTEIN、いつもなんか割引やってる

前回の記事だとGW特典ということで、通常の半額で購入したんですが、マイプロよく割引やってるみたいですね!

今は最大80%OFFのサービスやってるみたいです。

 

プロテイン的にはかなり手ごろな価格だし味も美味しいので、追加の味も買おうか迷い中。

次買うとしたら塩キャラメルは甘い系だったので、前回迷いに迷ったミルクティー味かな。

 

紹介コード(EXQY-R1)を入れてもらうと、割引サービスにプラスで紹介特典を受けられるようなので、初めて買う方はぜひ併せてお使いください~。

(割引サービスは購入時、紹介コードは購入時最後の新規アカウント登録時にコードを入れる窓があります)

 

 

楽天でもショップがありますが、公式から買ったほうが圧倒的に安いので、公式からの購入をおすすめします!

(たぶん楽天市場店だと特典コードは使えなかった?かも)

マイプロテイン 公式 【楽天市場店】
 

 

MY PROTEIN(公式サイト)

最大80%OFFコード:SATSUKI
紹介割引コード:EXQY-R1

 

ちなみに、MY PROTEINの前はBE LEGEND

 

マイプロにする前は、こちらも格安プロテインで有名なBE LEGENDのチョコレート味飲んでました。

その名も激うまチョコ風味。

こっちもかなり美味しくて、牛乳で割るとまさにココアで気に入ってました。

 

チョコレート味しか飲んでないけど、他の味もなかなか美味しいらしいので、初めてのプロテインの方はこちらもおすすめです!

 

 

こちらもぜひ