tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

〈汐留〉コンラッドのハロウィンスイーツビュッフェ


f:id:everydaymoromoro:20210921144929j:image

最近は食べ物の話ばっかりですが。

秋だから仕方ないですね〜!

先日、コンラッドホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。

秋の味覚に加えてハロウィン仕様だったので、とっても可愛く美味しく大満足!

コロナ対策で一時はビュッフェ系は無くなってたみたいですが、

いまは取りに行く時はマスクとビニール手袋をしてればOKみたいです。

小さいけど味もとてもおいしい

f:id:everydaymoromoro:20210921144931j:image

こちらはほんの一部ですが、こんな感じで

見た目にも可愛い小さいお菓子がいっぱいで幸せ〜!

「ピンク&シャドウ」ハロウィン・スイーツビュッフェ、

ということでハロウィンに合わせたビュッフェです。

詳しくはこちら。

 

小さいさくても味はしっかり美味しくて大満足!

かぼちゃのミニタルトやモンブランはしっかり果実(?)の味がして、

かつクリーミーで秋を感じられました。

やっぱり芋栗南京はたまりませんね~!

高級感ある空間で贅沢なおやつタイム

f:id:everydaymoromoro:20210921144934j:image

汐留の海に面した大きな窓がある高層階が会場なので、

天気がいいと光がたっぷり入って開放的な空間で気持ちいい!

(窓の写真撮ってくればよかった~)

ビュッフェは5,400円で、いくつかのドリンクも飲み放題。

ケーキもいっぱい食べられましたが、ビュッフェあるあるで

つい食べ過ぎてしまい、しばらく胃が大変になりました…。

あと今回のビュッフェは食事系メニューがもうちょっとあってもよかったかなあと。

 

ホテルのビュッフェは味もしっかり美味しいうえに、

空間自体も落ち着くおだやかな雰囲気になっていて、

とてもいいリフレッシュになりました。

久々のビュッフェだったけど、また次は春の苺シーズンなど

季節の味を楽しみにいきたいな~と思います。

 

プロフィール&読者登録はこちら
こちらもぜひ