tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

〈溜池山王〉インターコンチネンタルのストロベリービュッフェ!

f:id:everydaymoromoro:20200123223102j:image


ちょうどこの前15日からANAインターコンチネンタルホテルではじまった、「ストロベリースイーツブッフェ」に行ってきました!

いちご味のケーキやお菓子はもちろん、食事系のメニューも美味しくて大満足。

平日は空いてて落ち着いた雰囲気なのでおすすめです!

ウィーンの宮殿をイメージしているようで、華やかで落ち着いた大人の雰囲気です。

 

 

見た目がすでにかわいすぎる

f:id:everydaymoromoro:20200123223234j:image


ホテルビュッフェ系では言うまでもないですが、ここも例に漏れずとにかく世界観が完璧でめちゃくちゃ可愛い…!

ピンク〜!女の子〜!って感じではあるけど、どこか品もあって素敵。

盛り付けもとても綺麗でこだわっていて、これだけでテンションあがります。

食事系もとっても美味しい!

f:id:everydaymoromoro:20200123223146j:image

 

スイーツビュッフェ、大好きなんですが甘いものだけを食べ続けるのは苦手なので、しょっぱい系の食事メニューが美味しいお店だととても嬉しいです。

インターコンチネンタル自体初めて来たんですが、食事メニューが思った以上に美味しくて感激!

左のお皿のものはすべて食事メニュー。

ステーキ?とチーズのピンチョスや、トマトとモッツァレラチーズ、パテのミニタルトなどなど、どれも美しいだけじゃなくとても美味しかったです。

この小さいサイズがデザートの合間にちょうどいいです。

ベストは生のいちご

f:id:everydaymoromoro:20200123223047j:image

 

いろんなお菓子や食事が並ぶ中、やっぱりベストは生のいちご!

どれも甘くてとても美味しい〜!

2パック分くらい食べた気がします。

生のいちごは3種類用意されていて、食べ比べもできて楽しい(とちおとめしか覚えてないけど…)。

生のいちごの横にはチョコレートファウンテンもあって、マシュマロなど一緒にチョコをかけて食べることもできます。 

広くはないけど落ち着いた店舗

f:id:everydaymoromoro:20200123223258j:image

 

ANAインターコンチネンタルのシャンパンバーというところが会場なんですが、店舗自体はそんなに広いお店ではありません。

平日に行ったこともあって、ほどよい空き具合でとても居心地がよかったです。

新宿ヒルトンのマーブルラウンジのいちごビュッフェにも2年前くらいに行ったんですが、食事メニューの量はヒルトンの方が多かったんですが、インターコンチネンタルの方が落ち着きがある空間でした。

 

料金も一般的なホテルビュッフェと同じくらいの5,400円。

ビュッフェに加えて、お茶の飲み放題と乾杯のシャンパンは1杯含まれています。

スイーツビュッフェですが夕食の時間におだやかな時間を過ごすのがおすすめです!

 

こちらもぜひ