tsurezure naru mama-ni...
思ったこと・考えたこと、美味しいもの、コスメ、ファッション、映画、などなど雑記

STARBUCKS/TULLY'Sのシーズナルドリンク!

このあいだSTARBUCKS、今日はTULLY’Sの新作を飲んできました〜。
スタバにしてもタリーズにしても、
ミーハーなのでついチェックしちゃうし気になるのが出たら飲んじゃいます。

です!

ロマンチックカスタマニアココフラペチーノ/STARBUCKS

f:id:everydaymoromoro:20190124080815j:image

甘い!!!!!想像通りのあまさ!!
チョコレートの甘さが濃厚です。
わたしはロマンチックカスタマニアココ、というピンクのメレンゲの乗ったものに。
苺風味でサクッとした歯ごたえの、次の瞬間には口の中で溶けるメレンゲは、
思っていたより美味しかったです。ちょいさっぱり。

そしてオレオを砕いたようなクッキーは、しっとりとしていて、
飲み終わる頃には底に溜まってより濃厚!
甘すぎるものは苦手だったりするので、もしかしたら
ホットにした方がちょうどいいホットココアになるかな〜?
と思ったりしています。

 ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー/TULLY'S

f:id:everydaymoromoro:20190124081107j:image f:id:everydaymoromoro:20190124081004j:image

こちら、わたしの写真じゃ全然わからないですね…。
ロイヤルミルクティーにチョコの風味とベリーが乗って、
見た目もとてもかわいいんです!ということで右の公式の画像をご覧ください…。

チョコレート風味のミルクティーって意外にも美味しくて結構好きです。
ミルクティーならではかも。
ホットにしたからか、クリームもそんなに多く感じなくて、
甘さもほどよくとても美味しかったです!

あと地味に感激したのは、
入っているブルーベリーがちゃんと実だったこと。
刻んであるでもドライでもなくゴロッとそのまま入っているので、
個人的にはめちゃくちゃ満足感高かったです。
スタバとは逆にこちらはホットにしたので、
次回はアイスも飲んでみたいな〜と思っています。

 

今回の2つだったら、TULLY’Sの方が好きだったかなー!
スタバはわたしには甘すぎた…。
珈琲チェーンのシーズナルは結構なお値段するんだけど、
ついつい惹かれる内容が多くていつもいいカモになってる気がします。


 

 ブログランキング・にほんブログ村へ