読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春に向けて!ホロのお花のくすみカラーネイル

今回はすこーし春っぽいネイルにしました。

先日友人からいただいたピンクのカラージェルを試してみたかったので、

ピンクをメインにしつつ、大人っぽく、でも春!がテーマです。

いただいたピンクに、手持ちのグレーを合わせました!

いただいたカラーも綺麗なくすみピンクでお気に入り。

ちょうど欲しかった感じの、くすみ具合&肌馴染み!

 

ホロでお花!

f:id:everydaymoromoro:20170302225148j:image

春っぽくしたいなーと思ってお花をつくりました。

ホロのお花、簡単だしきちんと見えるので好きです。

今回のホロは白というかオーロラ色というか、

偏光カラーなのでチラチラしてかわいい!

4つのホロで花びらをつくって、真ん中にゴールドのブリオン。

薬指のお花は1つ、親指には1つのお花と半分のお花を1つ。

薬指の方は、見づらいけどシルバーで爪全体を囲みました。

 

シルバーのストライプ!

f:id:everydaymoromoro:20170302225207j:image

人差し指は、ピンクにストライプにしました。

シルバーのピンストライプですが、

真っ直ぐ同じ感覚で書くの、思ったより簡単でした!

ラメだから少々歪んでも目立たないだけかもだけど…

 

使ったものたち

友達にいただいたカラーがこちら。

By Nail LaboのRococo Pinkです。

綺麗なくすみ具合で、かつとっても肌に馴染むピンクベージュ!

これからも出番の多そうな予感。

 

グレーはネイル工房のシロパケX006番のGrayです。

いつものプチプライス!

200円以下だけどしっかり使えます。

こってりしたテクスチャだけど、発色もよくてお気に入りカラーです。

By Nail Laboのくすみピンクとも綺麗にマッチ!

 

ホロもネイル工房で100円のもの。

小さな小瓶に入っていてかわいらしい♪

大きさは2mmのもので、大きすぎず使いやすいサイズです。

 

 

セルフネイラーの方、マニキュア派・ジェルネイル派とあるかと思いますが、

どちらにしても簡単なホロのお花、おすすめです!

春にぴったり! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ